こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1045/デザインデスクライト白黒と赤黒ボディースライド式黒ベース01

2011-11-10 01:13:47 | パリ蚤の市便り
以前「パリ蚤の市便り-661/デザインデスクライト白黒ボディースライド式黒ベース01」「パリ蚤の市便り-579/デザインデスクライトオレンジ黒ボディースチールフレーム01」でご紹介させて頂いたモノと似たデザインの”デザインデスクライト白黒と赤黒ボディースライド式黒ベース”は、光源本体を、縦軸のスチールフレームに沿って上下させ、高さを調整出来るようになっております。樹脂素材の白と赤の色は、はっきりとした鮮やかな色目で、本体のスイッチパーツや側面、L字ベースの黒色とのコントラストも格好良いです。配線コードが剥き出しなのは気になります。上下可動させる構造上仕方の無いことなのでしょう。お値段はそれぞれ100€近くでした。皆さんは、この色違いのデスクライト、どちらの色目がお好みですか?個人的には、赤が色目が綺麗だと思いますが、買うなら合わせやすい白に落ち着くと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿