こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1031/肘掛け付きソファー一人掛け緑革木装飾01

2011-11-07 09:08:38 | パリ蚤の市便り
こちらは実際に人が座れるサイズの”肘掛け付きソファー一人掛け緑革木装飾”は、色目や光沢が美しい上質な革素材と、木目が綺麗で上品な木素材をふんだんに使った豪華な作りです。社交の場である「クラブ」等で使われていたモノでしょうか。クッションも利いてサイズにも余裕があり、ゆったりと至福の時間を過ごすことの出来る快適なデザインです。将来的に、こんなソファーを置けるような家に住んでみたいものです。お値段は500€近くでした。皆さんは、上質な革張りソファーへの憧れありますか?個人的には、革製品好きなのでいつかは揃えたいアイテムの一つです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿