こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリモード一点モノ84/ターコイズブレスレット01

2011-05-02 00:25:11 | パリモード一点モノ
以前「パリモード一点モノ78/青石ブレスレット01」ご紹介させて頂いたモノと石の種類が変わって''ターコイズブレスレット''は、綺麗に模様が入ったトルコ石プレート一枚一枚に、異なる表情があり、青とも緑とも言えないトルコブルーの色目も見ていて飽きません。ブレスレットのシステムパーツは、前と同じアコーディオンタイプのモノです。以前「パリモード一点モノ67/ターコイズペンダントスチール首飾り01」と同じ蚤の市のお店で見付けました。皆さんは、どんな表情のトルコ石がお好みですか?個人的には、黒いクモの巣模様が綺麗に出ているモノが好みです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿