こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるままに買い付け-082/フランスlip社製CLASSICS腕時計レディース四種01

2013-10-16 03:02:17 | パリつれづれなるままに買い付け
以前にも何度かご紹介させて頂いたことのある、フランス著名時計ブランド”フランスlip社製CLASSICS腕時計レディース四種”。あまり市場で見掛けることの無い四本を、近所の蚤の市ヴァンヴ内の、ある業者さんのお店で買い付けました。正面向いて並んだ四本の、向かって左から、一般的なクラシックデザインながらも、青革ベルトが珍しい一本。中二本は、金銀色目が異なるボデイーに、模造ダイヤがちりばめられた装飾的なデザイン、赤革ベルトが個性的で大変存在感のある、個人的には今回一番のお薦めのモノです。向かって右は、おそらくこの中でも一番古いモノで、手巻き式ではないかと思われる、金メッキのヘアーライン仕上げのボデイーや渋いうぐいす色革バンド等、上品なオーラ漂う素敵な逸品です。歴史を感じさせます。皆さんは、この四本の中ではどれが一番お好みですか?個人的には、種類もデザインも豊富な、フランスlip社製腕時計探しに、完全にはまってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿