こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

フランス便り-142/近況のご報告01

2014-04-20 19:16:55 | フランス便り
皆様へ
大変ご無沙汰致してしまい、申し訳ありません。突然のお知らせで驚かれるかもしれませんが、現在病院にて入院中で、パソコン作業が出来ずにおり、ようやく体のほうも回復しつつあり、皆様にお伝えすることが可能になりました。3月14日金曜日の事故の際の、ギプスに覆われてしまっていた傷口から、黴菌が全身に回ってしまったようで、4月3日木曜日朝から急に42度の高熱が出て、夜に緊急で病院に赴き、そのまま24時間病院で色々検査を受けて、4日金曜日の夜から今回の入院生活が始まりました。4月20日日曜日現在までに、二回左脚付け根に溜まった 膿みを取り除く手術を行い経過は順調ですが、いつ退院出来るかは未だ見当もつきません。ですので、今後も定期的な更新は難しいと思いますが、何とか元気にやっておりますので、ご安心下さいますよう宜しくお願い致します。また、自宅に戻りましたら改めて詳細はご報告させて頂きます。取り急ぎ近況の知らせにて失礼させて頂きます。今後共どうぞ宜しくお願い致します。
パリ担当者

最新の画像もっと見る

コメントを投稿