こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリの古道具屋にて-33/デザイン低座面椅子白革布団張り意匠01

2012-01-12 01:55:08 | パリ蚤の市便り
前回ご紹介させて頂いた、蚤の市ヴァンヴで見付けた「低座面椅子黒革布団張り意匠」と似た雰囲気の、近所の古道具屋で見掛けた”デザイン低座面椅子白革布団張り意匠”も、質の良い白革使いが上品な雰囲気を漂わせております。ゆとりあるサイズの座面と背当ては、クッションも利いて座り心地も良さそうです。少ないながらも布団張り意匠も施された、高級感のあるしっかりとした作りです。ベースは、シンプルな十字型のモノにアジャスターも付いております。お値段は300€超えでした。皆さんは、白革使いの椅子どう思われますか?個人的には、あまり見たことが無いので新鮮に感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿