こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリの古道具屋にて-30/アイリーン・グレイサイドテーブルE-1027ブルー01

2012-01-09 00:33:00 | パリの古道具屋にて
こちらも、同じお店で見掛けた”アイリーン・グレイサイドテーブルE-1027ブルー”は、本物でしょうか。天板の高さを調節出来る機能をデザイン的に美しく処理した、女性デザイナーならではのフォルムが素敵です。今更説明の必要も無い名作中の名作ですが、一般的な鏡面仕上げのフレームとは異なる、こんな色目が付いたモノは初めて見掛けました。見た目の印象もソフトな雰囲気になって、悪くないと思いました。カラーバリエーションとして存在するモノなのか、特別に作られたレアモノなのか、勉強不足ではっきりとはわかりません。世界で20以上ものコピー商品が出回っているとのこと。怪しいかもしれません。お値段は100€超えでした。皆さんは、色目のあるアイリーン・グレイサイドテーブルE-1027、どのように思われますか?個人的には、本物でなくも色目が綺麗なのでインテリアのアクセントとして使ってみるのも良いのではないかと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿