こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるまま に買い付け-1583/couteau pliant motif de la chasse

2017-12-03 07:03:34 | パリつれづれなるままに買い付け
”couteau pliant motif de la chasse”
先週末に、とある蚤の市で見付け一目惚れして買い付けた「折り畳みナイフ狩猟モチーフ」をご紹介させて頂きます。モノを切る為のナイフとワインの栓抜きが付いた万能ナイフの類いです。真鍮製の持ち手には、狩猟モチーフがレリーフ状に刻まれており、片面に銃を構えるハンター、もう片面には狩猟犬と獲物の鳥が大変細かく描写されており、両面にDEPOSET/デポゼ(登録商標)の文字が刻印された逸品です。狩猟が盛んなフランスらしい一本、狩猟時に携行するには勿論のこと、ワインの栓抜きとして揃えてみては如何がでしょうか。男心をくすぐられる、手元に置きたくなるような格好良いモノの一つだと思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿