こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1690/デザイン椅子スツールランプ色々01

2012-06-01 08:15:19 | パリ蚤の市便り
近所の蚤の市ヴァンヴ内の、ある業者さんのお店に並んでいた、どこかの家からまとめて払い下げられたモノなのか”デザイン椅子スツールランプ色々”は、良さそうなモノが揃っておりしばし立ち止まってしまいました。一番手前に見える「アトリエスツール」や「蛇腹式照明器具」、真ん中にはアルネ・ヤコブセン風「プライウッド製椅子」や「木製椅子」の数々、レイモンド・ローウィー風「収納家具」、奥にはスチール製「インダストリアル系ハイスツール」とこのブログ内で何度もご紹介させて頂いております商材が、一堂に会しております。懐とスペースに余裕があれば、丸ごと購入したいところです。お値段は100€近くからでした。皆さんは、ここに居並ぶ商品では何が一番気になりましたか?個人的には、中央に位置する座面と背当てに白いクッションの施された「デザイン椅子」が特に気になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿