こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるまま に買い付け-1517/inconnu blouson en lin indigo pour les enfants

2017-09-13 00:56:21 | パリつれづれなるままに買い付け
”inconnu blouson en lin indigo pour les enfants”
週末、とある蚤の市で見付け、使い込まれたインディゴリネンの色目と生地感にやられ、子供用にも関わらず買い付けてしまった逸品のご紹介です。本格的なワーク・ウェアの作り、存在感ある両胸ポケットのV字意匠といい、凝った模様の削り出し木製ボタン、子供向けにしておくのには勿体無い、非常に格好良い一着です。ところどころ大小の穴開きですが、可愛いパッチワーク等でアレンジして頂ければと思います。小さなお子さんがいらっしゃるヴィンテージフレンチワーク好きの親御さん、こんなスペシャルピースを愛するお子さんに選んであげてみては如何がでしょうか。もう一度。一から子育てする気力と体力は無いので、現在子育てを頑張っていらっしゃる方々にお譲りしたいと思います。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿