こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるままに買い付け-703/日本持参商品 ヴィンテージ水玉柄バンダナ各種01

2015-08-14 01:44:35 | パリつれづれなるままに買い付け
お客さんでもある、知人ファッションデザイナーさんに「パリで買い集めて来て下さい」と頼まれて、2日間でめぼしいお店を見て回り、何とか色違い・パターン違いを20枚ほど買い付ける事が出来た逸品達”ヴィンテージ水玉柄バンダナ各種”のご紹介です。果たして気に入ってもらえるでしょうか。個人的にも気になり始めました。デザイナーの感性、お裾分けしてもらいます。皆さんは、様々な色目のキュートな水玉柄のヴィンテージバンダナ、どのように思われますか?個人的には、ドットとラインのグラフィック構成が、単純だけれど奥が深く面白いと思っております。水玉模様好きの方、シックまたはカラフルバンダナ好きの方にも勿論、お薦め致しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿