こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリから東京へお届けモノ-048/木製シューキーパー二種 03

2011-09-10 11:40:59 | パリから東京へお届けモノ
こちらも近所の蚤の市ヴァンヴの同じお店で見付けた''木製シューキーパー''は、ナチュラルな木の表情が素敵です。こちらも木製の甲のパーツ、踵のパーツは足のカタチに近く作られております。バネ式の二本のスチール製軸で二つの木製パーツが繋がれ、靴の中に入れた際適度なテンションがかかるようになっております。爪先が標準のタイプ2セットと、反り返ったタイプ1セットの二種類がありました。皆さんは、お持ちのシューキーパーの使い勝手は如何がですか?個人的には、自分が所有しているモノはあまり満足出来る機能ではないので、良いモノが見付かれば欲しいと思っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿