こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるまま に買い付け-1519/Lampe Jieldé 2 bras noir mat&poli 1950s

2017-09-14 01:42:11 | パリつれづれなるままに買い付け
”Lampe Jieldé 2 bras noir mat&poli 1950s”
以前「パリつれづれなるまま に買い付け-1480/Lampe Jieldé 2 bras poli+noir mat étiquette '50s avant & après」でご案内させて頂きました、夏のヴァカンス期間中、いつもお世話になっているディーラーに加工を頼んでいた一台を、ようやく手元に受け取りました。今回は、黒と銀の異なる表情のアン サンブルが格好良いツートンカラーのスペシャル品「ジェルデ・ランプ1950年代フランスイラスト入り金属プレート付き」のご紹介です.スチールパーツに は黒マット塗装.アルミパーツにはポリッシュ加工を施し悪くはない仕上がりです。使い込まれた1950年代当時のモノを、錆と垢をすっかり取り除き現代に 蘇らせたこんな逸品、インテリアのアクセントに選んでみては如何がでしょうか。モダンインダストリアルスタイル作りにピッタリの一台だと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿