こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるままに買い付け-335/Jielde直付けタイプ50年代金属プレート付き二種01

2014-08-06 08:05:15 | パリつれづれなるままに買い付け
日本のあるお客様に頼まれて現在三台探している内、既に確保出来た二台”Jielde直付けタイプ50年代金属プレート付き二種”は、いつもお世話になっているフランス人ディーラーから提案を受けた物です。オリジナルカラーのメタリックグリーンとグレー、最初期のフランス地図イラスト入り1950年代金属プレート付きの逸品です。かなり使い込まれており、表面には多数の傷や塗装剥げがみうけられますが、それも味となっており、機能面には問題は無く、十分に使える保存状態です。皆さんは、この二種類のJielde直付けタイプ、どう思われますか?個人的には、ベースのカタチが異なりますが、それぞれに個性があって格好良いと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿