こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるままに買い付け-114/ヴィンテージlip社製楕円フェイスデザインレディース01

2013-12-18 06:11:28 | パリつれづれなるままに買い付け
以前にも何度かご紹介させて頂いております、フランスの著名時計メーカー製の”ヴィンテージlip社製楕円フェイスデザインレディース”は、初めて見掛けた美しいフェイスデザインのレディースモノです。近所の蚤の市ヴァンヴ内の、ある業者さんのお店で、値切って何とか買い付けて参りました。クラシックにもモダンにも見える何とも言えない秀逸なデザインです。アルミ無垢素材を削り出した滑らかな表面を持つ独特なボデイー形状に、スッキリと無駄のないシンプルな盤面、細目の黒革ベルトがシャープな印象の、個性的で大変存在感のある、個人的にはお薦めの一本です。クオーツなので、おそらくそんなに古いモノではないと思われますが、歴史を感じさせる雰囲気が抜群に格好良いです。皆さんは、珍しいデザインと素材感のこんなlip社製時計、どのようにお回れますか?個人的には。種類もデザインも豊富な、フランスlip社製腕時計は、本当に奥が深く面白いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿