こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるままに買い付け-872/SANFIL J.L.PARIS 4X45cm, 2X45cm+2X30cmアーム仕様 01

2016-01-11 06:11:58 | パリつれづれなるままに買い付け
長短45cm二本+30cm二本のアーム仕様、同一の45cmアーム四本仕様の二台”SANFIL J.L.PARIS 4X45cm, 2X45cm+2X25cmアーム仕様”を並べて比較検討してみました。それぞれ個性があって、どちらも悪くはない印象です。綺麗にメンテナンスされており、すぐに使える保存状態です。皆さんは、今後日本でも人気が出て来るのではないかと思われる、現存しないかってのパリ発ブランドのインダストリアル系照明器具、どのように思われますか?個人的には、ジェルデの次に選ぶフランスヴィンテージランプの一つとして、揃えてみても良いのではないかと思っております。フランスランプ好きの方、インダストリアル系商材好きの方にも勿論、お薦め致しております。
















































































































































































































































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿