こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

フランス便り-129/近所でアンティーク市ヴイエ通り01

2013-04-13 23:48:32 | フランス便り
この週末の土曜日、近所でアンティーク市場Vide-Grenier(ヴィド・グルニエ)をやっていたので、蚤の市ヴァンヴに行く途中、先にのぞいて来ました。アンティーク関係を扱う良いお店が何軒かありました。時折雨が降り付けるあいにくの天候で、業者さんや出展者、お客さん達も大変そうでした。残念ながら、値段も高く、あまり良いモノを買い付けられませんでした。全体的なレベルとしては、良く行くヴァンヴの蚤の市の方が、はるかに面白かったです。皆さんは、日本は春で暖かく絶好のフリマ日和だと思いますが、この週末にアンティーク市や、フリーマーケットに行かれましたか?個人的には、週末自転車で行ける範囲内の近所で偶然アンティーク市があれば、寄ってみることにしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿