こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-2222/デザイン椅子赤合皮張り黒スチール脚部01

2013-07-24 08:26:58 | パリ蚤の市便り
こちらも、表面素材の鮮やかな色目が目を引いた”デザイン椅子赤合皮張り黒スチール脚部”は、近所の蚤の市ヴァンヴ内の、ある業者さんのお店で見掛けました。使い込まれて多少色褪せした、赤合皮素材に包まれたユニークなフォルムの座面と背当ては、クッションも利いており座り心地も良さそうです。シンプルな黒塗装の施されたスチールパイプ製脚部フォルムもスッキリとして美しく、座面・背当てとのバランスも悪くはないです。多少使用感はありますが、まだまだ十分に使える内容です。二脚揃っているところも、使い勝手良さそうです。お値段はセットで100€超えでした。皆さんは、レトロな雰囲気もあるこんな椅子のセット、どのように思われますか?個人的には、背当てのデザインも個性的で、色目も赤と主張が強いので、こだわりのあるカフェやサロン向けの椅子として使うのも良さそうだと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿