こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリから東京へお届けモノ-026/EASTMAN KODAK 33 POCKET INSTAMATIC06

2011-09-03 12:02:15 | パリから東京へお届けモノ
こちらは、蚤の市モントルイユで見付けた''EASTMAN KODAK 33 POCKET INSTAMATIC''は、1968~73年にイギリスとドイツで生産されたタイプのようです。KENNETH GRANGEのデザインで133,233と続くシリーズです。黒と銀のボディーはシックで洗練された雰囲気です。黒革製のストラップが付いたプラスチック保護ケースは、カメラをしっかりと守ってくれそうです。皆さんは、昔のカメラのデザイン、現在出回るモノに比べてどう思われますか?個人的には、昔のモノには個性的で存在感あるデザインが多いような気がしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿