こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-2046/フィリップ・スタルクスツールBUBU1ER赤二脚01

2012-12-27 11:31:24 | パリ蚤の市便り
以前「パリ蚤の市便り-1478/フィリップ・スタルクスツールBUBU1ER二種01」「パリ蚤の市便り-1017/フィリップ・スタルクスツールBUBU1ER01」他で、何度かご紹介させて頂いたことのある”フィリップ・スタルクスツールBUBU1ER赤二脚”は、近所の蚤の市ヴァンヴ内の、ある業者さんのお店で見掛けました。フランスXOデザイン社からの1991年から続いているロングセラーのデザインモノです。かれこれ20年以上も前にデザインされたモノですが、今でも色褪せて見えない、スタルクらしいポップでモダンなフォルムがユニークです。二脚同じモノが揃っているところも、使い勝手良さそうです。座面を兼ねた蓋を開けて、中に色々入れることが出来るようになっている、便利な多機能スツールです。お値段はそれぞれ100€切っておりました。皆さんは、フィリップ・スタルクのスツールBUBU1ERではどんな色目がお好みですか?個人的には、透明色があれば中に入れたモノが見えて面白いのではないかと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿