こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-2248/デザイン肘掛け椅子黒革張り座面背当てスチールフレーム01

2013-10-04 01:42:15 | パリ蚤の市便り
マリオ・ベリーニの名作「キャブ」とはまた違った趣のある”デザイン肘掛け椅子黒革張り座面背当てスチールフレーム”は、近所の蚤の市ヴァンヴ内の、ある業者さんのお店で見掛けました。座面と背当てに施された、クールで格好良い印象の黒革張りシートは、上質な雰囲気を醸し出しており、存在感も抜群です。肘掛けや革のテンションも利いて、座り心地も良さそうです。それを支えるような形状の、シンプルでスッキリとした黒スチール素材製フレームと脚部とのデザインバランスも悪くはない印象です。二脚揃っているところも、使い勝手が良さそうです。お値段はセットで200€近くでした。皆さんは、デザインも素材使いも独特で個性溢れるこんな肘掛け椅子、どのように思われますか?個人には、角張ったデザインが好みでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿