こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるまま に買い付け-1275/GRAS LAMPE Réflécteur 1055 Poli

2017-03-11 01:07:27 | パリつれづれなるままに買い付け
”GRAS LAMPE Réflécteur 1055 Poli”グラ・ランプシェードの中でも著名建築家ル・コルビジェが自らの建築や設計事務所にて好んで使用したとされる「デシナトゥール/製図家・図案家・デザイナー」と名付けられた人気のある逸品を再度詳細写真でご紹介させて頂きます。酷い色のリペイントが施されていた為に一度全ての塗装を落とし、薄いアルミ素材に気を付けながらポリッシュ加工を施したモノです。多少の傷や凹凸や歪みが見受けられますがそれも味となり、使い込まれた良い雰囲気を醸し出しております。最近では、フランスでもなかなか出て来ないレア品ですのでお探しの方、コルビジェファンの方、この機会を利用されてみては如何がでしょうか。ご連絡お待ち致しております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿