こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ味のある逸品-348/レトロスツール緑座面木フレーム01

2011-11-11 10:04:25 | パリ味のある逸品
別の業者さんのお店で、こちらも数が揃っていた”レトロスツール緑座面木フレーム”は、座面に施された樹脂コーティングの何とも言えない緑の色目と、アルミ製の縁取り、脚部フレームの渋い茶系木染色のカラーバランスが、ほど良いレトロ感を演出しております。フランスの田舎の家、台所等に置いてありそうな雰囲気でノスタルジーを感じさせます。使用感のある見た目から、パリの古いアパートのインテリアにも、無理なく合わせることが出来そうです。お値段はセットで200€切っておりました。皆さんは、スツールのデザインではどんなタイプがお好みですか?個人的にはインダストリアル系かアトリエ系が好みです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿