こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1033/レトロ寝椅子花柄ベルベット生地01

2011-11-08 01:55:50 | パリ蚤の市便り
インパクトのある模様が格好良い”レトロ寝椅子花柄ベルベット生地”は、脚乗せパーツを外せば、肘掛け椅子に変わるデザインのようです。厚みのあるクッションの利いた生地張りの座面と背当てと脚置き、しっかりとした木製のフレームによる構造です。大きな肘掛けを支える柱を並べたような意匠が素敵です。黒地に金色っぽい花柄の色目も渋く、日本の着物のような印象があります。木の色目も濃いめに染色されております。お値段は200€近くでした。皆さんは、ちょっと個性的な柄とデザインのこんな寝椅子如何がですか?個人的には、アロハシャツや柄シャツ好きなので、かなり気になる存在でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿