こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるままに買い付け-1064/Yema Montre Sous-marine

2016-06-26 00:56:27 | パリつれづれなるままに買い付け
”Yema Montre Sous-marine”深い青の色目をした盤面が美しい、ルパンの時計でお馴染みのフランスメーカー「イエマ」のダイバーズ時計をご紹介させて頂きます。ダイバーズには珍しいスモールセコンド仕様、日付表示、使い込まれて数字の消えた回転式ベゼル等本格的な作りです。残念ながら防水機能が何メートルなのかはわかりませんが、青系ファッションに合わせるのに良さそうなシンプルデザインだと思います。清涼感を感じさせるイメージ、これからの季節にもってこいの一本選んでみては如何でしょうか。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿