こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるまま に買い付け-1627/inconnu lizard camo veste work jacket type 1 size

2018-01-21 07:33:24 | パリつれづれなるままに買い付け
”inconnu lizard camo veste work jacket type 1 size”
パリのとある古着屋で見付けた、個人オーダー品なのか大変珍しいリザードカモ柄のワークジャケットタイプデザインの一着をご紹介させて頂きます。大きめのラウンド襟、細身にシェイプされたシルエット、黒メッキ刻印入りメタルボタン、ディティールもこだわって作り込まれた、詳細不明謎の逸品です。サイズ表記らしき、1と書かれた白布の切れ端が襟元にホッチキスで留められております。おそらくデッドストック品で、大変綺麗な保存状態です。人気のリザードカモ柄を纏ったスタイリッシュなアイテム、モードを遊び戯れ、敢えて外し感覚で選んでみては如何でしょうか。個人的には、着こなしがいのある面白い品だと思っております。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿