こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ味のある逸品-211/インダストリアル系デスクライトグレー01

2011-05-07 00:26:52 | パリ味のある逸品
色目の渋さと、パーツ類のディティールが格好良い''インダストリアル系デスクライトグレー''は、素敵な雰囲気を醸し出しておりました。Rの利いたエッジや、丸みがかったジョイント部分に、ハードなデザインの中に、優しい印象も感じ取れます。曲げられたスチールのフレームもアクセントになっております。こんな照明器具のテイストでインテリアをまとめてみると、格好良い空間になりそうです。お値段は100euro近くでした。皆さんは、一つのプロダクトからインテリア全体をイメージすることございますか?仕事としてお店をデザインする時に、きっかけとなるプロダクトに出逢うことはたまにあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿