こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-191/ 絵描き用テーブル01

2011-02-12 00:41:05 | パリ蚤の市便り
何故天板が斜めに傾いているのだろう不思議に思ったら、どうも''絵描き用テーブル''のようです。さすが芸術の都パリです。美術関連の道具まで蚤の市に出て来るとはびっくりです。天板に紙かキャンバスをセットして、右側の板状の所に絵筆を置く。右利きの人の動きを考えてデザインされております。専門家の道具類は普段見慣れていない為、機能に沿ったカタチのデザインも、ものすごく珍しく感じられ、大変興味深く面白いです。このデザインをアパレルショップに利用してみると、天板をディスプレーまたはフェイスアウト、フレームをハンガー掛けに利用出来そうです。皆さんは、専門家の道具のデザインに関心はありますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿