こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるままに買い付け-184/CONVERSEコンバースレディースサイズ各種01

2014-05-19 08:26:46 | パリつれづれなるままに買い付け
昨日に引き続き、地下倉庫に眠る在庫商品の一部をご紹介させて頂きます。お洒落女子の足許を彩っていたであろう”CONVERSEコンバースレディースサイズ各種”は、近所の蚤の市ヴァンヴ、パリの中心部マレ地区にある良く行く古着屋、パリ北部モンマルトル地区にチェーン展開する激安古着屋等あちこちで買い付けた、新品も含む程度の良いモノ達です。ベーシックなキャンバス生地や変わり種、ローカットにハイカット、限定コラボモデル等各種、サイズも33~39と幅広く取り揃っております。今回掲載したモノ以外にも、実は写真輪撮っていないモノが同じぐらいの数あります。機会を見付けて写真撮りしなければと思っております。やっぱり「コンバース」というファッション好きの方、一足如何がでしょうか。ご連絡お待ちしております。皆さんは、どのタイプやデザインがお好みですか?個人的には、スカイブルーとエンジ革コンビのデッドストック品が気になっております。高校生の時に付き合っていた女の子が、紺のカンバス地のローカットを履いていたことを、今では懐かしく思い出されます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿