こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-2302/デザインデスクライトフランスJUMO社製ライトグレープレートベース01

2014-02-28 08:11:57 | パリ蚤の市便り
久しぶりの出逢った、以前から「パリ蚤の市便り-2246/デザインデスクライトフランスJUMO社製ライトグレー02」他、様々な色目のモノを何度もご紹介させて頂いており「パリつれづれなるままに買い付け-005/デザインデスクライトクロームメッキアルミ色01」他でも実際に買い付け、日本のお客様に購入して頂いたことのある”デザインデスクライトフランスJUMO社製ライトグレープレートベース”は、近所の蚤の市ヴァンヴ内の、ある業者さんのお店で見掛けました。かなり使い込まれており、凹みや傷や塗装剥げが目立っておりますが、すぐに使える内容です。写真に写っていないもう一台グリーンも、状態はほぼ同程度でした。見た目はシンプルながらも機能は充実し、渋い色使いが素敵で存在感があります。お値段は5100€超えておりました。皆さんは、日本でも人気のある女性デザイナーシャルロット・ペリアンと関係があるとされる、こんなフランスJUMO社製デスクライトの、レアなプレートベースタイプ、どのように思われますか?個人的には、好きな照明器具の一つなので、値段が合えば購入したかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿