こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1503/デザインデスク木天板収納青スチールフレーム01

2012-03-28 00:00:20 | パリ蚤の市便り
前回ご紹介させて頂いた「レトロ椅子」を展示していた、同じ業者さんのお店で見掛けた”デザインデスク木天板収納青スチールフレーム”は、木製天板収納一体型ボディーが、シンプルながらも木の表情に雰囲気があって素敵です。学校等の教育施設で使われていたモノでしょうか。抜け感のある物入れと、二段式の引き出し部分とに分けられており、使い勝手も良さそうです。引き出しの前面は、斜めに角度が付けられており、下部が把手替わりになっております。スチール製フレームの形状もスッキリとした四本脚ですが、渋い色目の青色が美しいです。ナチュラルな木の色目とのバランスも悪くないです。お値段は100€超えでした。皆さんは、シンプルなフォルムですが存在感のあるこんなデスク、どのように思われますか?個人的には、お洒落な勉強机としても使えそうだと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿