こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるまま に買い付け-1272/Bonne nouvelle Jieldé 2 bras 60+25cm avec étau long

2017-03-04 00:11:18 | パリつれづれなるままに買い付け
”Bonne nouvelle Jieldé 2 bras 60+25cm avec étau long”いつもお世話になっているフランス人ディーラーからの提案品をご紹介させて頂きます。今回のお品の最大の特徴は、通常アーム40cmが二本ではなく、レアな60cmアームと25cmミニアーム二本の組み合わせという点です。更に、ロングタイプのデスク固定用クランプパーツ付きという点も嬉しい限りです。表面は、ポリッシュ加工+錆び止め溶剤処理+クリアーラッカー仕上げです。GRAS 201 Modèle並みの使い勝手を追求したこんなスペシャル品、デスク回りのインダストリアルデザイン度アップに選んでみては如何がでしょうか。というか自分用に欲しいぐらいです。興味がございます方、ご連絡お待ち致しております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿