こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリの古道具屋にて-91/クラシック収納家具グラフィック表面加工01

2012-06-30 00:02:07 | パリの古道具屋にて
写真があまり良くなくて大変申し訳無いのですが、以前にも似たようなタイプをご紹介させて頂いたことがあると思いますが”クラシック収納家具グラフィック表面加工”は、発想がユニークで面白いです。クラシックスタイルの家具の表面に、現代的なアニメやピンナップ写真が施されております。どのような処理方法が成されているのか、勉強不足でわかりませんが、独特で個性的な表情のオリジナルな家具に生まれ変わっております。お洒落なバーやレストランの調度品として使っても良さそうな雰囲気です。お値段は、サイズによって異なりますが500€近くからでした。皆さんは、グラフィカルに加工されたこんなクラシック家具どのように思われますか?個人的には、クラシックとモダンの融合が上手く表現された、素敵なデザインモノだと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿