こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1888/デザインデスクランプガラスシェード01

2012-09-02 10:56:08 | パリ蚤の市便り
こちらは、近所の蚤の市ヴァンヴ内の、また別の業者さんのお店で見掛けた”デザインデスクランプガラスシェード”は、何とも言えない個性的なカタチと、透明ガラスと磨りガラスの二種類を使ったランプシェードが素敵です。金メッキの施されたシェードカバー、支柱から繋がるラッパ型ベースも、上品でお洒落な雰囲気を醸し出しております。ミッドセンチュリー頃のデザインモノでしょうか。独特でユニークな存在感があります。お値段は100€越えでした。皆さんは、置いてあるだけでも主張のあるこんなデスクランプ、インテリアのアクセントに如何がですか?個人的には、見た目も格好良く、素材感も素晴らしいので、上質な空間作りに役立ちそうだと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿