こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1525/ヴィンテージ扇風機グレー四枚羽根ファン01

2012-04-05 01:55:21 | パリ蚤の市便り
写真がピンぼけで大変申し訳無いのですが”ヴィンテージ扇風機グレー四枚羽根”は、ちょっとハードなインダストリアル系の匂いもあって格好良いです。素材感そのままの珍しい四枚羽根のファンやシンプルな針金製カバー、本体とベースに施された渋いグレー塗装とのコントラストも良い雰囲気を醸し出しております。昔の機械らしいレトロ感溢れるデザインも素敵です。ただ置いてあるだけでも存在感があります。保存状態も良く、そのまま持って帰ってすぐにでも使えそうです。お値段は100€近くでした。皆さんは、スタイリッシュで見映えも良いこんな扇風機、ご自宅用に如何がですか?個人的には、現代のプラスチック製のモノとは違った、スチール製の重厚感のある作りと、古き良き時代のデザインモノの持つ味のある趣に惹かれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿