こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるままに買い付け-050/Paraboot SPORT 3 1/2(23cm)bleu nuit? 01

2013-06-23 11:36:16 | パリつれづれなるままに買い付け
水戸の古着屋「STRAY SHEEP」様のお店でもお薦め品で、状態の良いモノがあれば購入しておいて欲しいと言われている、日本でも人気上昇中で青山に支店、多くのセレクトショップでも取り扱われている、靴底まで自社で製造する唯一のフランス老舗靴メーカー「Paraboot」製のアイテムのご紹介です。http://www.paraboot.com/main.asp?groupID=1&topicID=1 紳士靴のイメージが強いですが、婦人靴も種類・サイズ共に充実しております。今回のモノは、蚤の市ヴァンヴの闇市で買い付けた、モデル名もわからない、あまり見掛け無いタイプと色目ですが、状態も良くまだまだ現役で十分に使える内容です。飽きのこないシンプルなデザインと、履き心地の良さそうなスニーカーのような、一生モノの靴として使い勝手も抜群だと思います。皆さんは「パラブーツスポーツ」ご存知でしたか?個人的には、紳士靴も機会があれば買い付けしてみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿