こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-2425/Le marché aux puces de Vanves 7/25土曜朝、蚤の市ヴァンヴへ

2015-07-25 10:53:51 | パリ蚤の市便り
いよいよ本格的なヴァカンスシーズンに突入したパリですが、この土曜日も昨晩から急に気温が下がり肌寒いくらいの朝早くから、近所の蚤の市ヴァンヴに足を運んでみました。ほぼ常連の出展者達は、ヴァカンスに出掛けたようで、普段よりお店も少なくガラガラでした。個人的に好きな机椅子一体型家具等、いくつか気になるモノがあり、写真を撮りましたのでご紹介させて頂きますが、本日も買い付けたモノは一つも無く、散々な内容でした。明日日曜日には、朝からディーラー宅へ商品を受け取りに行かねばならないので、蚤の市に行けるかどうかはわかりません。また来週の土曜日に、朝早くから出掛けてみようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿