こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1593/デザイン吊り照明器具鏡面球状01

2012-04-28 11:52:34 | パリ蚤の市便り
周りの風景を映し込み、独特な存在感を醸し出すことの出来る”デザイン吊り照明器具鏡面球状”は、名作「アルコランプ」のようなシンプルで綺麗なフォルムと、程良い大きさのランプシェードが使い勝手も良さそうです。インテリア内に、こんな吊り照明器具が天井からぶら下がっていれば、それだけでお洒落な空間になりそうな雰囲気です。お洒落系カフェやレストラン、サロン向けの吊り照明器具として、幾つか数を並べて天井から配置しても良さそうだと思いました。お値段は100€近くでした。皆さんは、鏡面仕上げの表面加工の施されたこんな吊り照明器具、どのように思われますか?個人的には、好きな素材感の一つなので気になりました。天井の高い広い空間がある家であれば、是非使ってみたいと思いました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
jieldeの件 (baku yamamoto)
2012-04-29 00:01:02
こんばんは! 
 お返事いただいていたことに気づくのが遅くなりまして申し訳ありません。
前回のjieldeの件なのですが、ぜひお願いさせていただきたいと思います。
 つきまして予算、経費等のお話をさせていただきたいので、littletokyolab@gmail.com までメールをいただけないでしょうか?
返信する

コメントを投稿