こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-665/デザインフロアスタンド三連球銀タイプ01

2011-07-05 08:54:48 | パリ蚤の市便り
ステンレス製のフレームに施された、六ヶ所のホルダーを使い、光源となる球体を、好きな場所、好きな角度で、自由に設定出来る''デザインフロアスタンド三連球銀タイプ''は、フレキシブルさと素材感の美しさを兼ね備えた、素敵な照明器具です。使用者の好みに合わせて、変化するデザインモノ、自分だけのデザインとして認識出来るので、素晴らしいと思います。デザイナーと一緒に共同作業をしているようで、使う人のセンスも試されます。お値段は100euro近くでした。皆さんは、参加型デザインモノ、何かお持ちですか?個人的には、使用者参加型オリジナル家具デザインを、常に考えております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿