こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1359/デザインソファー黒合皮白樹脂シェル01

2012-02-11 11:28:17 | パリ蚤の市便り
今週、近所の蚤の市ヴァンヴの商品の中で、一番目立っていた”デザインソファー黒合皮白樹脂シェル”は、お洒落で格好良く、シンプルなフォルムながら存在感があります。白黒の色使いもクールで素敵です。包み込むような座面と背当て一体型の形状は、座り心地も良さそうです。フレームの素材感やカタチから、60年代の椅子のようにも、ロン・アラッドの作品のような雰囲気にも感じられます。勉強不足で詳しいことはわかりませんが、著名なデザイナーの作品でしょうか。お値段は1000€近くでした。皆さんは、こんなデザインソファー、ご自宅用に如何ですか?個人的には、見映えが良いのでかなり気になりました。白い樹脂製の有機的なフォルムのローテーブルを合わせて使ってみたいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (binnbo)
2012-02-15 16:00:49
かっこいー
返信する

コメントを投稿