こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるままに買い付け-035/ヴィンテージJielde社製ランプ各種01

2013-04-17 08:23:23 | パリつれづれなるままに買い付け
次回購入予定の、ご自身もJielde社製ランプのファンである、フランス人個人ディーラーから、送られて来た”ヴィンテージJielde社製ランプ各種”写真です。今回は、自然光で撮って下さっているので、どれもオリジナルに近い良い雰囲気を醸し出しております。蚤の市やアンティーク市や古道具屋では、まずなかなか出て来ないだろうと思われる状態、あっても高額で手が出せないモノになる可能性大の素晴らしい内容です。渋いグレー色は、あまり見掛けない色目で素敵です。残念ながら、オリジナル色かどうかはわかりません。メタリックグリーンは、テーブル固定用純正のクランプパーツが付属しているのが特徴です。磨きの一本アーム野外用の二本アームも独特で個性溢れております。皆さんは、どのタイプがお好みですか?個人的には、野外仕様タイプがかなり気になっており、自分用に欲しいです。皆さんも、もしお好みのタイプがあれば探してもらいますので、ご連絡お待ち致しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿