こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリモード一点モノ76/Metal Pointu01

2011-04-18 18:15:36 | パリモード一点モノ
日本ではあまり展開されていない、フランスのアクセサリーブランド''Metal Pointu''は、エスニックな雰囲気が気に入っております。石ではなくガラスなのですが、色とりどりのモノを混ぜることで、独自の雰囲気を醸し出しております。シルバーの細かいパーツを繋げてゆくところも、職人芸的な手仕事を感じさせるので、モノ作りをする者として共感出来て気に入っております。旅行で遊びに来ていた頃から、何度か小さなモノは購入していたのですが、今回ご紹介させて頂いたモノは、フランスに来て最初の春に、大切な人へのプレゼント用として買い求めました。皆さんは、Metal Pointuというアクセサリーブランドご存知でしたか?公式サイトはhttp://www.metal-pointus.com/です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿