こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ味のある逸品-250/スツール白革スチールベース01

2011-05-29 00:56:22 | パリ味のある逸品
白い上質な革に包まれたクッションの利いた座面が、座り心地も良さそうな''スツール白革スチールベース''は、脚部のデザインも、白いラッパ型で、エーロ・サーリネンの名作チューリップチェアーを彷彿とさせます。カタチはシンプルですが、素材感やデザインの美しさで、存在感を放っておりました。ただ、座面の高さが低いようなので、以前はどんな状況で使われていたのかが、良くはわかりませんが、子供用でしょうか。革を使っているので、クラス感も醸し出しております。お値段は100euro近くでした。皆さんは、革素材を使ったスツールいかがですか?個人的には、革モノ大好きなので、大歓迎です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿