こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリの古道具屋にて-113/デザインシェル型セピアアクリルラウンジチェア黒クッション01

2012-08-04 02:57:54 | パリの古道具屋にて
こちらも、近所の古道具屋で見付けた”デザインシェル型セピアアクリルラウンジチェア黒クッション”は、保存状態も良く、このまますぐにでも使えるコンディションです。勉強不足で、デザイナー名・モデル名・製造メーカー名等詳しいことはわかりませんが、ミッドセンチュリー期のデザインモノでしょうか。お洒落で素敵なデザインです。セピア色アクリル製の、包み込むような大きなシェル型に、スナップ固定出来るクッションも施され、座り心地はとても良さそうです。輪っか状のステンレス製フレームとベースとのデザインバランスも悪くはないです。お値段は200€切っておりました。皆さんは、見映えも素材感も良いこんなラウンジチェア、ご自宅用に如何がですか?個人的には、カタチも格好良く、値段も大変魅力的だったのですが、狭い我が家には置けるスペース等無論なく、残念ながら諦めました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿