こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1237/木製椅子ビストロ・カフェ仕様01

2011-12-30 00:41:53 | パリ蚤の市便り
パリの一般的なビストロやカフェで使われているような”木製椅子ビストロ・カフェ仕様”は、使い込まれた木の表面には何とも言えない味が出ております。曲げ木の意匠も美しく、丁寧にしっかりと作られております。座面の木板も、温かみがあって座り心地も悪くなさそうです。座面下の脚部間に施された、補強を兼ねた曲げ木の意匠もアクセントになっております。背当ての木パーツのカーブラインも、腰を包み込むようで気持ち良さそうです。お値段は格安の15€でした。皆さんは、パリらしい典型的な木製のビストロ・カフェ椅子、ご自宅用に如何ですか?個人的には、お店に置いてある雰囲気が好きなので、お洒落系カフェにカタチが異なるタイプを色々取り揃えて、並べてみると面白いのではないかと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿