こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1385/机椅子一体型家具木ベージュスチールフレーム一人掛け用01

2012-02-19 01:16:22 | パリ蚤の市便り
以前にも「パリ蚤の市便り-1341/机椅子一体型家具木製傾斜付き天板二人掛け用02」「パリ蚤の市便り-1285/机椅子一体型家具木白スチールフレーム二人掛け用01」他、様々なタイプを何度もご紹介させて頂いております”机椅子一体型家具木ベージュスチールフレーム一人掛け用”は、今週末近所の蚤の市ヴァンヴで見掛けました。かなり使い込まれており、机の天板と椅子の座面と背当てに使われた木素材が、何とも言えない良い表情を醸し出しております。子供向けの家具なので、丈夫で長持ちするよう丁寧でしっかりとした作りです。色目も落ち着いたベージュのスチールフレーム使いが格好良いです。お値段は100€超えでした。皆さんは、素敵な雰囲気のあるこんな机椅子一体型家具、どのように思われますか?個人的には、スペースと懐に余裕があれば、いつかは手に入れたい大好きな家具の一つなのですが、未だ叶わず残念です。子供服のお店用ディスプレー向けにも良いのではないかと常々思っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿