こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ生活者の愛用品012/KLASICA 2X2 RING 25 size

2018-03-04 19:54:07 | パリ生活者の愛用品
”KLASICA 2X2 RING 25 size”
こちらも、好きなモノは好きと理屈では語ることの出来ない、以前も購入させて頂いたリングを更にシンプルな造形へと削ぎ落とした逸品「クラシカ・シルバーリング・モデル2x2」をご紹介させて頂きます。昨年六月のパリ展示会を訪れた際に一目惚れし個人オーダー後待つこと半年、今年一月のパリファッションウィークの際に届けて頂いた新たなる愛用品です。前作同様に、デザイナー河村耕平氏のこだわりが詰まった、一点一点職人によって手作りされた造形の美しさに、着用する度ごと魅了されております。現在は、二種類揃った異なるデザインのリングを、左右両方の手に別々に着けることもあれば、同じ側の人差し指と中指に並べて着けたりもすることもあると、こちらも日によって落ち着くコーディネートを選んで、様々なバリエーションを楽しませて頂いております。パリでは年に二回、目にすることが出来る河村氏による渾身のクラシカ作品群は、いつも素晴らしいモノばかりが揃うので、毎回楽しみにしております。自分のお客様でもあり、いつも何かしら購入して頂いており、期間中には何度か脚を運び様々な情報交換も行っております。機会があれば皆さんも是非、唯一無二の世界観に触れてみて下さい。 http://www.klasica.jp/










最新の画像もっと見る

コメントを投稿