こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-2118/デザインデスクライトスチール板曲げ加工品01

2013-02-15 08:51:03 | パリ蚤の市便り
写真があまり良くなくて、大変申し訳無いのですが、近所の蚤の市ヴァンヴ内の、また別の業者さんのお店で見掛けた”デザインデスクライトスチール板曲げ加工品”は、SF風の見た目形状と、スチールの一枚板から削り出され、立体的に曲げ加工を施したシェード・フレーム・ベース一体型のデザイン、独特の素材使いに特徴があり、目を惹かれました。どんなインテリアにも合わせやすそうなシンプルなフォルムですが、緻密に計算された構造とディティールには、このデザイナーのこだわりが感じられます。勉強不足で、詳しいデザイナー名・製造メーカー名・生産国はわかりませんが、著名なデザイナーズモノなのかもしれません。お値段は100€超えでした。皆さんは、デザインの良さが感じられるこんなデスクライト、デスク周りのアクセント用として如何がですか?個人的には、置いてあるだけでも凛とした雰囲気があり、格好良いデザインモノだと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿