こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

フランス便り-114/2012シャンゼリゼ通りクリスマスイルミネーション昼01

2012-12-26 10:37:40 | フランス便り
以前「フランス便り-113/2012シャンゼリゼ通りクリスマスイルミネーション」でもご紹介させて頂いた、毎年恒例”シャンゼリゼ通りクリスマスイルミネーション昼”は、夜の華やかな雰囲気とはまた違った趣で面白いです。凱旋門とは正反対に位置する、コンコルド広場の大観覧車照明は、昼間も光輝いております。相変わらず車の交通量も多いです。行ったことはないのですが、年末年始や年越しのシャンゼリゼ通りは、多くの人で賑わうようです。年越しのテレビ中継でも良く映し出されます。皆さんは、日本の年末年始や年越しは、どこでお過ごしになりますか?個人的には、どこにも行かず家でゆっくり過ごそうと思っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿