こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1416/デザイン低座面椅子黄色生地張り01

2012-03-01 02:20:02 | パリ蚤の市便り
着いた時には既に遅く、アジア系の人に買われてしまったウェグナーの「Yチェア」の横に並べられていた”デザイン低座面椅子黄色生地張り”は、シンプルなデザインですが、クッションの利いた座面と背当ては座り心地良さそうです。見た目には座面高がかなり低いので、床に座る生活をする日本人の感覚には合いそうな雰囲気です。黄色系の色目も優しい印象です。脚部やフレームにはアルミの粉体塗装のような仕上がりです。二脚揃っているのも使い勝手良さそうです。お値段はセットで200€近くでした。皆さんは、フカフカクッションの利いたこんな低座面椅子、ご自宅用に如何ですか?個人的には、お洒落なローテーブルを揃えて、寛ぎ空間を演出してみたいです。カフェやバーのラウンジ席に使っても良さそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿